【悲報】上沼恵美子「後輩にバカにされる…」「何言われてもいい」…ラジオでぼやく

タレント・上沼恵美子(63)が10日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)に生出演。「私、後輩にバカにされるようにできてんのかなぁ…」などとぼやいた。

2日に行われた「M-1グランプリ」で審査員を務めた上沼。とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が放送後のインスタライブで、「もうそろそろ(審査員を)やめてください」(久保田)、「オバハン」「更年期障害か」(武智)などと暴言を吐き、騒動となっている。

この日のラジオでは、上沼が頭にサングラスを乗せたまま、「サングラスがない!」と探しまわっていたらどうする?という例え話でトーク。
キングコング・梶原が「僕は言います。『上沼さん、お頭に…』と」と指摘すると話した。すると上沼は「『お頭』もバカしてるわ」と苦笑い。
「だいたい私、後輩にバカにされるようにできてんのかなぁ…」とつぶやいた。

共演者やスタッフらに御馳走することで知られる上沼。上沼に御馳走してもらった後、「余韻に浸る」ためにバーに行くという梶原に「バーに行くの?バァと別れて?誰がババァやねん!」と自ら自虐ツッコミを入れたかと思えば、「もういいですよ、何言われても。けっこう強(強く)なりましたから。アハハハ!」と豪快に笑い。
今回の騒動をかすかに匂わせながらぼやいて笑わせた。

上沼は8日に収録し、9日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」の冒頭、自ら切り出し「私はえこひいきをしません。
本当に真剣に審査をさせていただいている。間違いなく、私の審査の意見です」と公平性を強調。
2人に対して「なんとも思っておりません。暴言とか言われていますけど、まったく結構です。悪いですけど興味ないです」とコメントしていた。

上沼恵美子がラジオ生出演でぼやく「後輩にバカにされるように…」 - ライブドアニュース
上沼恵美子が10日のラジオに生出演し、キングコング・梶原雄太とトークした。梶原は、上沼が眼鏡を頭に乗せたまま探していたら「お頭に」と伝えると発言。お頭との言い方から「後輩にバカにされるようにできてんのかな」とぼやいた

 

久保田と武智は静かに消されて終了だろうね…(;・∀・)

コメント