【衝撃画像】世界一髪が縦に高い男性がギネスに認定されるww52センチ直立でゴンさん状態

「HUNTER×HUNTER」のゴンさん

 米国のロサンゼルスに住むBenny Harlem(ベニーハーレム)さんが、世界一縦に高い髪としてギネスワールドレコーズに認定されました。直立した髪は52センチに達し、「HUNTER×HUNTER」のゴンさん状態です。武器になりそう。

ベニーさんはもともと、2016年にInstagramに投稿した娘と一緒に同じ髪形で写った写真で注目を浴びるようになりました。現在では、38万人以上のフォロワーがいます。

ちなみにこのすさまじい髪形、セット2時間程度掛かる場合もあるそうです。「ジョジョ」のポルナレフや「ストリートファイター」のガイルなど直立した髪形のキャラはたまにいますが、やはりセットは大変なもよう。

このような髪を保つため、ハーレム家ではココナッツやベリーで作った未加工の自家製シャンプーを使用しているとのこと。また、体の健康を保つことで、髪の栄養状態を良くするように心掛けているそうです。

世界一髪が縦に高い男性がギネスに認定される 52センチ直立でゴンさん状態
シルバーチャリオッツ出しそう。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

コメント