【画像】英留学中のウエンツ瑛士が変わりすぎ

口ヒゲが…英留学中のウエンツ瑛士、「戦友」柿澤勇人のツイッター登場でファン歓喜

俳優の柿澤勇人(31)が自身のツイッターで、英ロンドンに演劇留学中のタレント・ウエンツ瑛士(33)の近況を伝え、話題となっている。

柿澤は現在、出演する舞台「海辺のカフカ」のパリ公演(2月15~23日)のため同地に滞在中。16日に更新したツイッターで、ウエンツがパリを訪問し、同公演を観劇したことを伝えている。

柿澤は、バゲットをほおばる口ヒゲ姿のウエンツの画像を掲載し、「ぼんじゅーる。パリで束の間の逢瀬」「ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ 超話した」と再会を報告。フォロワーからは「元気そうでなにより」「髭生えてるから一瞬誰かわかんなかった」「ワイルド!イケメン!お写真、ありがとうございます!!」など喜びの声が挙がっている。

ウエンツは昨年8月、同10月から芸能活動を休止し、ロンドンに留学することを発表。ロンドンの学校に入学し、ミュージカルを中心に歌や演技を勉強。復帰は2020年の春以降になる。

柿澤とウエンツは17年のミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」で共演した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000158-spnannex-ent

 

sakamobi
sakamobi

カッコエエやん!( *´艸`)

コメント