筧美和子「お尻が見えるのも嫌」 実は困る男性の“行為”を告白

筧美和子「お尻が見えるのも嫌」 実は困る男性の“行為”を告白

女優の筧美和子が4日、『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に出演し、かつての彼氏に“お姫様抱っこ”をされた経験など、リアルな恋愛事情について告白した。

同番組は、男性芸能人が考えた「100点デートプラン」に対し、そのセンスや言動を女性芸能人が辛口採点していく恋愛採点バラエティ。今回はゲスト出演したK‐1の3階級王者・武尊のデートロケVTRをチェックした。

デート中、武尊がデート相手の女性を“お姫様抱っこ”する場面があった。スタジオトークでは、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が「好きじゃないですか、女子は。お姫様抱っこのイメージですけど」と問いかけると、筧は「(彼氏に)されたことがあるんですけど…」と告白。

しかし、そのとき彼氏に「“重っ”て言われて…」とデリカシーのない発言を受けたことを打ち明けると、武尊は「これはパワーがある人しかしちゃだめ」と補足した。

さらに番組では「男が良かれと思っている0点行動」についてもトーク。筧はタクシーで実は困る行為として「“奥にどうぞ”って言う人がいるじゃないですか。でも、奥に行く方が大変だし、お尻が見えるのも嫌じゃないですか」と語った。適切なエスコートとしては「“大変だから俺、先に乗るね”って言ってくれる方が気が利くなって思う」と持論を展開していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16733824/

sakamobi
sakamobi

男としてはレディーファーストのつもりでも、確かにこれはそうやなぁ…🤔🤔🤔

コメント