【動画あり】キンコン梶原、吉本興業に激怒「俺は嘘が嫌いやねん。」

スポンサーリンク

キンコン梶原、吉本興業に不信感?度重なる撮影NGに「俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「キングコング」が19日、自身らのYouTubeチャンネルを更新。「【大事件】梶原も吉本興業を退所するかもしれません」というタイトルで動画を投稿し、梶原雄太(41)が事務所の対応に疑問を投げかける場面があった。

「俺、ものすごい吉本に怒ってるんです」と切り出した梶原。以前から会社の対応には不満があったそうで、自身のチャンネルで「本社で犬の撮影をしたい」と申請したが、断られたことがあったそう。「『ワンちゃんはNGなんです』って言われてさ、調べたら(千原)ジュニアさんの動画でふつうに犬と撮影していて。もう1回確認したらOKが出て、そこで若干の不信感があったのよ」と、そのときから違和感を覚え始めたという。

スポンサーリンク

「今度はルミネtheよしもとの楽屋で撮影したいなと。西野が退所したから、ルミネに出る機会がなくなってね。1、2年ぶりのルミネで、面白いかなと思って。それを会社に言ったら『すみません、無理です。ルミネでは(感染対策を)徹底しておりまして、出番以外の人間、吉本の社員・マネジャーであろうと、もちろん外部の人間は一切入れないようにしているです』って」。

「なるほど、それなら仕方ないってあきらめて。今度は感染対策をきっちりとしてね、ルミネを貸し切りにして、舞台で撮影したいと申し込んだら『だめです。それも出番以外の人に該当してしまうからNGです』」と、結局願いは聞き入れなかった。その後SNSを見ていた梶原に衝撃的な光景が。「思いっきり芸人さんと、吉本外のお客さんと楽屋で写真撮ってんねん!なんで?」と、地団太を踏んで吠えた。

スポンサーリンク

「今までで一番キレたんちゃうんかなと。ちゃんとルミネのスタッフが案内してるのよ、そこは徹底せなアカンでしょ!俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ。死ぬ気でもって会議で(アイデアを)絞り出してるわけ。こんなかたちでねSNSの写真でぶち壊されてね…」と、到底納得がいかないという。「俺は嘘が嫌いやねん。例えば、これは無いと思うけど『西野さんが退所したから、あなたはルミネに立たせたくありません』って言われたら、それはもういいよ。でも、俺は吉本に恩があるから、その恩を返し切るまでは吉本にいるし」と、度重なる撮影NGの真意を求めていた。

スポンサーリンク

一部始終を聞いた相方・西野亮廣(41)は「たしかに吉本興業さんはいい会社よ。でも、梶原さんの言い分を聞いて『どうなんだ?』とは思いましたよ。どうする?」と、今後について問いかけると、梶原は「西野、戻ってこいよ。一緒に会社と話し合いしたい」とまさかのオファー。大笑いしながらも、梶原は「別に俺は辞めたいとかではないんよ。ちゃんとするんなら、ちゃんとしようよってことよ」と、本気トーンで事務所に訴えていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

>「俺は嘘が嫌いやねん」

どの口が?😰😰😰

コメント