【動画】カジサックチャンネル、ついにナイナイ岡村隆史が登場!ファン驚き、まさかのYouTuberデビュー宣言?!

ナイナイ岡村隆史がYouTuberデビュー!? 「カジサックの部屋」でまさかの“デビュー宣言”

キングコングの梶原雄太(カジサック)が8月30日、自身の運営するYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」に、チャンネル登録者数100万人突破記念企画として、ナインティナインの岡村隆史をゲストに招いた動画を公開した。

去年10月のチャンネル開設以前から「いつか動画に出演していただけないでしょうか」と岡村に度々打診していたというカジサック。今回、その念願がついに叶ったことで狂喜乱舞し、岡村が登場する前の一人しゃべりにて「ちょっと震えてる」と緊張感を漂わせた。

そして、満を持して「カジサックの部屋」に登場した岡村。「カジが一番最初にYouTubeやるって言った時、俺たぶん『なんでそんなことすんねん』って言うたと思う」と回想した。どうやら当時の岡村はYouTubeについて全く知識がなかったようで、そのため、カジサックの発言に難色を示したのだという。

しかし、吉本の後輩芸人たちが次々とYouTuberデビューしていったことで、いつしか興味を持つようになったらしく、「これ正直儲かるの?」「会社との取り分はいくらなの?」とカジサックを質問攻めに。しまいにはカジサックのクルーを指して「ちょっと3人くらい貸して―な」とお願いする場面も。

カジサックが驚いて「YouTubeやるんですか?」と聞くと、岡村は「ちょっとやってもええかな」とポツリ。続けて「俺、釣りやるやんか。だから永遠と釣りしてんのずっと流そうかなと思って」と具体的なプランを明かすと、カジサックは「岡村さんが動画やるってなったら一瞬でスポンサーがつくと思いますよ!」と目を輝かせていた。

岡村は他にも、お笑い芸人になろうと思った経緯や、相方・矢部浩之との秘話などを動画の中で披露した。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190830-00010042-realsound-ent

スポンサーリンク

カジサック ゲストに岡村隆史登場!YouTube初登場に驚きの声

2019年8月30日、芸人YouTuberカジサックのチャンネルに、登録者100万人突破記念スペシャルとしてナインティナインの岡村隆史がゲストとして登場した。

岡村がYouTubeに出演するのは今回が初となり、動画投稿直後から既に多くのファン・視聴者からは「このゲストは予想できなかった」「大物すぎて言葉が出ない」など驚きの声が挙がっている。

30分を超える大ボリュームの動画では、今まで語られなかったカジサックチャンネルの裏側・ナインティナイン結成秘話などについても明かされている。

カジサックの動画にナイナイ岡村登場!YouTube初出演

8月30日、先日登録者数が100万人を突破した大人気芸人YouTuberのカジサックチャンネルに、スペシャルゲストとしてナインティナインの岡村隆史が登場した。

動画は前・後編の2部構成で投稿され、本日投稿された前編の動画ではナインティナイン結成に関する話題が主に語られている。

また、冒頭で岡村は「俺あんまYouTubeのこと全然分からへんかったから・・・」と、これまでYouTubeに抱いていた印象についても明かされている。

テレビでは主にYouTuberの悪いニュースしか流されることがないため、YouTubeに触れる機会があまりなかったという岡村はこれまで「YouTuber=チェーンソー男」というイメージしかなかったという。

そのため、キングコング梶原が「カジサック」としてYouTubeで活動をしたいと考案していた際「なんでそんなことすんねん」と止めに入っていたのだそうだ。

しかし、カジサックの人気上昇やぐるナイでのヒカキンとの共演、そして吉本芸人が続々とYouTubeに進出していることを知り、岡村もYouTubeに興味津々!?

カジサックにぼそっと「YouTubeって儲かるの?」と耳打ちするなど、大物芸人との共演に緊張するチームカジサックを笑いで和ませるシーンも見られ、いよいよ話題はメインである「ナイナイ結成秘話」へ・・・

ナイナイ結成秘話のパートでは、幼少期の岡村はとても明るい少年で周囲を笑わせることは大好きだったが芸人になる気は全くなかったという驚きの事実、そして高校時代のサッカー部の後輩であり相方の矢部浩之の勧誘により芸人を志すこととなったなど、テレビではあまり語られることのないナインティナインの過去が明かされている。

また、相方の矢部が昔は現在のような「しっかり者」ではなかったというエピソードとして、当時2人で受けようとしていたNSC9期生の願書の提出をすっかり忘れており「吉本の門を叩くのだから」と、たまたま見学しに行ったなんばグランド花月で既にNSC9期生の2時面接が行われていたことを知ったという驚きの過去も語られた。

他にも、岡村が尊敬する芸人・感銘を受けた芸人について、そして矢部との学生時代のエピソードなど、特にナイナイファンの多いめちゃイケ世代には嬉しいお宝トークが満載の動画となっている。

ここでは語りきれない貴重なトーク、そして何より「YouTubeにあの岡村隆史が初登場」という大変レアな動画となっているので、動画の全貌が気になるという方は是非全編通してのご視聴を!

次回公開される後編動画ではナイナイ全盛期の天然素材・めちゃイケ時代の話題、そして結成秘話よりも更にテレビではあまり明かされていなかった、過去に岡村が患っていた「心の病」に関する話題にも触れるという。

何故心を病んでしまったのか、そして奇跡の復活を遂げたきっかけは・・・?

次回動画も多くのYouTube・ネットユーザーから注目が集まりそうだ。

https://logtube.jp/entertainment/52048

スポンサーリンク

sakamobi
sakamobi

これ見たけど、ほんま岡村さんオモロかったわ😂😂😂 

コメント