【驚愕】キンコン梶原こと「カジサック」が芸人ナンバーワンに・・・

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(38歳)が、“カジサック”として活動中の公式YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」。
その登録者数が60万人を突破し、芸人YouTuberのチャンネル登録者数1位になった。

2019年の末までにチャンネル登録者数が100万人を達成できない場合、“芸人引退”を宣言しているカジサック。
しかしデビュー2か月で目標数の半分を超える60万人を記録し、総再生回数は3,800万回と、順調にYouTuberとしての道を歩んでいる。

これまで投稿してきた動画の再生回数トップは、南海キャンディーズ山里とのガチンコトーク動画で、200万回再生を超える人気に。
配信内容も芸人との本音トークからカジサック家族のほっこりする企画、豪華YouTuberが出演するコラボ企画など多岐にわたっている。

また、“カジサック”としての仕事のオファーも増加。
特に企業からのタイアップオファーが多く寄せられているという。
さらには、“カジサック”だけではなく、キングコング梶原としての仕事量も約2倍以上になるなど、芸人としての仕事にも相乗効果が生まれている。

キンコン梶原のYouTube登録者数が60万人突破 - ライブドアニュース
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(38歳)が、“カジサック”として活動中の公式YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」。その登録者数が60万人を突破し、芸人YouTuberのチャンネル登録者数1位になった。2019年

 

彼の動画は面白いのでこれは当然。今後実力のある芸人さんは雛壇やめてYoutubeに来るかもね。実力ないとダメだけど。

コメント