【画像あり】華原朋美の結婚発表が“怖すぎる”と話題「安室ちゃんと同じ服…」

スポンサーリンク

華原朋美の結婚発表が“怖すぎる”と話題「安室ちゃんと同じ服…」

スポンサーリンク

これまで多くの男性と熱愛を報じられてきた歌姫・華原朋美が、8月17日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。幸せそうに微笑んでいたものの、彼女の恋愛遍歴を知る人は恐怖を感じたようだ。

動画の冒頭で華原は「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と明かし、「毎日が幸せです」とノロケていた。ここまでは普通の結婚報告会見だったのだが…。

視聴者が戦慄したのは、華原が全身を見せる場面。結婚指輪を見せるシーンで「全身を見たい」という記者の要望に答えるために、座っていた華原が立ち上がる。華原は黒い半袖ニットとチェック柄の茶色のミニスカートを合わせたファッション。記者からコーディネートのポイントを尋ねられると、「えっ、そんな関係ないことを…」と笑って質問を流すのだった。

スポンサーリンク

華原朋美のファッションは小室哲哉へのあてつけ?
一見すると何の問題もないように思えるが、視聴者からは、

《うわっ!って思わず声が出た》
《こっわ… 近寄らんとこ》
《失礼だけどこの格好見て、マジでどうかしちゃったのかと思った》
《狙ったの? そうじゃなければこわいよ》
《なんで安室ちゃんと同じ服なの…》

などと悲鳴がこだましている。というのも、この日の華原のファッションは、かつて歌手の安室奈美恵が結婚発表の際に披露したファッションと全く同じだったのだ。

スポンサーリンク

「かつて華原と小室哲哉が、交際していたのは有名な話でしょう。2人が破局した理由は華原の過剰な束縛が原因だったとか。付き合っていた当時、小室が安室に提供した楽曲『CAN YOU CELEBRATE?』の出来があまりにも良すぎて、嫉妬したことも明かしていました。破局してからかなりの時間が経過していますが、華原はまだ小室に特別な感情を抱いているのでしょうか。小室への当てつけのつもりで、安室と同じファッションをチョイスしたのかもしれません。偶然だったとしたら、それはそれで怖いですからね…」(芸能ライター)

スポンサーリンク

幸せな様子を見せるつもりが、「小室への未練を感じる」と見る者を恐怖のドン底に突き落とした華原の結婚会見。新しいパートナーと幸せな結婚生活を歩み、過去の出来事を精算できればいいのだが…。

華原朋美の結婚発表が“怖すぎる”と話題「安室ちゃんと同じ服…」 - まいじつ
これまで多くの男性と熱愛を報じられてきた歌姫・華原朋美が、8月17日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。幸せそうに微笑んでいたものの、彼女の恋愛遍歴を知る人は恐怖を感じたようだ。動画の冒頭で華原は「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と明かし…
スポンサーリンク

安室奈美恵 結婚会見

スポンサーリンク

華原朋美 結婚会見

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これはホラー…🥶🥶🥶

コメント