sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

加護亜依 「入箱したことをご報●させて頂きます」 (●は告の口の部分が日)

   

加護亜依 「入箱したことをご報●させて頂きます」 (●は告の口の部分が日)

【悲報】加護亜依さんが再婚報告で衝撃のミスを犯す

「人生山あり谷あり」とは言うけれど、加護亜依さんほど波乱万丈な人生を送っている人も珍しいのではないだろうか。絶頂期の『モーニング娘。』でのデビュー、卒業、喫煙騒動からの謹慎、契約解除、自殺未遂、そして結婚と妊娠などなど……山が富士山級なら谷も日本海溝級である。

本日2016年8月8日、そんな彼女が直筆のFAXにて「再婚」を報告した。現在、加護さんのHPでも確認できるその内容を見てみると、相手は「初婚で38歳、美容関係の会社を経営している一般の人」とのこと。おめでとう加護さん! 今度こそお幸せに!! あと、漢字間違ってるよ。

もはや人の人生の3倍くらいの密度を生きていると言っても過言ではない加護さん。そんな彼女は、2度目の結婚を直筆で以下のように報告している。

まず加護さんの達筆さに驚かされた。それに加え、難しい漢字も使われていて、しっかりした大人な一面が垣間見える。しかし、改めて読んでみると、1文字見たことがない漢字が混じっていることに気づいた。

それは「先日入籍した事をご報告させて頂きます」の1文。「告」の下の口の中心に1本横線が足されている。さらっと読んだ時は「告」と読んでしまったが、ひょっとしたら何か別の深い意味がある漢字なのかもしれない。

それに加えて、「入籍」の文字も違和感が……。よく見たら「籍」が「箱」となっているではないか。こちらも別の深い意味があるのかもしれないが……。

http://rocketnews24.com/2016/08/08/784934/

加護亜依 「入箱したことをご報●させて頂きます」 (●は告の口の部分が日)

( ´゚д゚`)アチャー

 - ニュース, ネット, 芸能