【悲報】鍵を落とした男、通りがかったJKに一緒に探してもらい無事発見 お礼にチ〇ポ見せて逮捕

スポンサーリンク

「鍵落とした」と声かけ 女子高生にわいせつ行為した疑い 会社員逮捕

スポンサーリンク

「鍵を落とした」と助けを求め、探してくれた女子高校生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は12日、同県茅ケ崎市東海岸南6、会社員、平野祐太郎容疑者(26)を公然わいせつなどの疑いで逮捕した。

スポンサーリンク

逮捕容疑は6月16日午後9時20分ごろ、横浜市磯子区の路上で、アルバイト先から帰宅途中だった高校3年の女子生徒(17)=同区=に「鍵を落とした」と声を掛け、鍵を見つけた女子生徒に「手をけがしている。ベルトを締めてほしい」と下半身を露出。そのままわいせつな行為をした上、携帯電話で動画を撮影したとしている。容疑を認めているという。

スポンサーリンク

県警によると、平野容疑者は鍵を故意に落としていたとみられる。同様の手口だった別の事件現場近くで警戒していた警察官が平野容疑者に職務質問したところ、携帯電話の動画が見つかって関与が浮上した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最低やな
助けてくれた人間に向かって😡😡😡

コメント