sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

木村カエラ、イギリス人祖母と並ぶ3歳当時の写真を公開「いいね100万回くらい押したい」と反響

   

木村カエラの3歳当時の写真が「いいね100万回くらい押したい」と大反響

 歌手の木村カエラが8月24日、幼き日に祖母と共に撮影した“秘蔵ショット”を公開。幼くして既に独特なオシャレ感が漂うその1枚に、ネット上のファンからは称賛の声が寄せられている。

これは同日、木村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「わたしのおばあちゃん 3歳のわたし 写真には愛がたくさんつまってるなぁ。」と、幼き日に撮った父方のイギリス人である祖母と愛犬との“秘蔵ショット”を公開。

「その時には分からない、この瞬間にたくさんの愛が存在してる。時をたいせつにしよう。」と、当時をしみじみと振り返り、瞬く間にネット上のファンからは15000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「いいね100万回くらい押したい。」「こんなすてきな方だったんですね~ パメラさん たしかセブンティーンで読んで、ずっと気になってました」「今と変わらない可愛さ(ハート)そして、オシャレ(≧∇≦)」「素敵な写真ですね。」「おばあちゃんおしゃれ(ハート)カエラちゃん変わってない(ハート)」といった絶賛コメントが相次ぐなど、すぐさま大きな話題となった。

なお、こうした彼女ならではのオシャレな魅力に対してのみならず「カエラちゃんの言葉は本当に胸に響きます」「カエラちゃんの言葉で気づかされることたくさんあります」と、その言葉に対する称賛の声も。

2010年9月に俳優・瑛太と結婚後、同年10月に第一子を、そして2013年には第二子を出産、現在は母親としても大忙しな毎日を送る彼女だが、その独特な世界観とキュートな魅力で、今後も多くのファンを魅了することとなりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13520990/

素敵な写真だなぁ(*´∀`*)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能