「彼女いない歴7年」ゲス極のベーシスト、おのののかに公開告白した結果

スポンサーリンク

「彼女いない歴7年」ミュージシャン おのののかに公開告白「大好きです!」

スポンサーリンク

タレントのおのののか(27)が31日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、「彼女いない歴7年」のミュージシャンに「大好きです!」と公開告白される場面があった。

スポンサーリンク

この日は、芸能界の中で交友関係が広いことで知られる「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(30)ファミリーがスタジオに勢ぞろいした。おののほか、映画監督の蜷川実花、「さらば青春の光」の森田哲矢、「スピードワゴン」の井戸田潤らが登場。スタジオに来ることができなかったお笑いコンビ「千鳥」ノブもVTR出演し「なかなか会えない有名人に会える」と同ファミリーの人脈の広さをアピールした。

スポンサーリンク

おのに告白したのは、「ゲスの極み乙女。」のベーシスト、休日課長(32)。かれこれ7年間、ずっと彼女がいなく、ツイッターでは「キスがしたい、キスがしたい」とつぶやきまくっている。最近は朝起きて「空気に……キスしてみた」という。

スポンサーリンク

先日、同局の「有吉反省会」に出演した際も「彼女ほし~い」悩みを赤裸々に告白。「見届け人」のお笑いタレント、友近を恋人役に指名して「彼女ができたら、したいこと」をスタジオで実演した。本人は「女性を抱きしめたのは久しぶり」を顔を紅潮させて喜んでいたが、もう一人の「見届人」博多大吉からは「ちょっとした放送事故でしたよ」と“厳重注意”を受けていた。

スポンサーリンク

そんな休日課長の意中の人が、おの。ファミリー代表の絵音は「課長と飲むときは、ののかちゃんも呼ぶようにしている。ののかちゃんは(恋人として)課長はナシじゃないと言っていたし、2人にはくっついてほしい」とエール。他のメンバーたちも「ここでハッキリ言っちゃいましょう」と休日課長の背中を後押しした。

スポンサーリンク

意を決した休日課長は「大好きです。付き合ってください」と公開告白したあと、土下座して右手を差し出した。

おのは顔を赤くしながら、「一回、ごはんに行ってから。お友だちから」と返答、断ることはしなかった。

スポンサーリンク

周囲からは「次は2人のファミリーで(番組に)出てくるかも」との声が聞かれ、今後の行方が注目される。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/31/kiji/20191031s00041000553000c.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

うらやましい😳😳😳

コメント