sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

新宿歌舞伎町のコインロッカーに赤ちゃんを捨てた母親の目が死んだ魚のような目だと話題に

   

コインロッカーの乳児遺体、死体遺棄容疑で母親逮捕

東京・新宿区にあるコインロッカーから生後間もない女の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は25歳の母親を逮捕しました。

逮捕されたのは、自称・無職の戸川万緒容疑者(25)で、先月29日までに、新宿区・歌舞伎町のコインロッカーに生後間もない女の赤ちゃんの遺体を捨てた疑いがもたれています。現場周辺の防犯カメラに戸川容疑者が映っていたことから、関与が浮上しました。戸川容疑者は、1年ほど現場近くの漫画喫茶で寝泊まりしていたということです。

取り調べに対し、「漫画喫茶で子どもを産んだ。声が出てばれるので殺した。遺体はスーツケースに入れて近くのコインロッカーに捨てた」と容疑を認めています。

赤ちゃんの首にはタオルで絞められたような痕があることから、警視庁は殺人の疑いでも調べを進める方針です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3385198.html

 

>漫画喫茶で子どもを産んだ。声が出てばれるので殺した。遺体はスーツケースに入れて近くのコインロッカーに捨てた

悲しいなぁ…(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット