sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】松井珠理奈が3ヶ月休養した言い訳が酷い

   

体調不良から回復、大人の松井珠理奈に

旗揚げ10周年を迎えたSKE48のエース松井珠理奈(21)を先日、取材した。

松井は6月の世界選抜総選挙で自身初のトップ当選を果たしたものの、その後は体調不良で約3カ月、休養していた

「ファンの方も選挙を戦ってくれてるから、私も寝てはいられなくて」気の毒になるほど追い詰められ、鬼気迫る面持ちだった。
4カ月ぶりの再会で、あらためて体調不良の原因を聞いた。「選挙前、3日くらい寝ていなかったんです。ファンの方も寝ずに選挙を戦ってくれてるから、私も戦わなくちゃって。だから、選挙が終わってほっとしたのもあって、疲れがどっと出ちゃいました」。そう振り返った

休養していた3カ月間、外に出歩くことはほとんどなかったという。
料理やアクセサリーを作ったり、作詞をしたり。「女子力がすごく上がりました」。SNSも更新を休み、ネット記事など外からの情報は、「気にしちゃいけないから」と、ほとんど入れなかったという。それがいい心のリフレッシュになったのだろう。そう確信する変化があった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00371715-nksports-ent

 

もうちょっと休んでないとダメなんじゃないの…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能