【動画あり】マイアミの水着ファッションショーで授乳させながらランウェイを歩くモデルが話題に

【動画あり】マイアミの水着ファッションショーで授乳させながらランウェイを歩くモデルが話題に 【動画あり】マイアミの水着ファッションショーで授乳させながらランウェイを歩くモデルが話題に

【簡単に説明すると】
・水着ファッションショーでモデルが授乳させながら登場
・生後5ヶ月の娘を抱いて授乳
・SNSで画像と動画が拡散し話題に

マイアミで行われたファッションショーでモデルが自分の赤ちゃんを抱いてランウェイを歩き話題となった。ただ赤ちゃんを抱いて歩いたのでは無く、授乳させながら歩いたのだ。
7月15日にマイアミのサウスピーチのWホテルにて「2018スポーツインストレーテッド水着ファッションショー」が開催された。モデルは金色のビキニを着たマラ・マーティン(Mara Martin)という名前で生後5ヶ月になる娘を抱き、授乳させながらランウェイを歩いた。同時に娘は生後5ヶ月にしてランウェイデビューとなった。

マーティンはこの日のショーで最終選考16人に選ばれたという。

その様子はInstagramやTwitterで画像と動画が拡散し話題になっている。

【動画】マイアミの水着ファッションショーで授乳させながらランウェイを歩くモデルが話題に
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・水着ファッションショーでモデルが授乳させながら登場 ・生後5ヶ月の娘を抱いて授乳 ・SNS...

 

堂々としててカッコエエ( ´∀`)bグッ!

コメント