sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【受刑者逃走】逃走から16日目、3度目の月曜日に島民の「疲労」色濃く。「みんなストレス。早く捕まって欲しい」

   

【受刑者逃走】逃走から16日目、3度目の月曜日に島民の「疲労」色濃く。「みんなストレス。早く捕まって欲しい」

愛媛県の刑務所施設から受刑者の男が脱走した事件は、有力な手掛かりが途絶えたまま、発生から16日目を迎えました。

【船田記者】
「捜索16日目です。
尾道市中心部へ渡るフェリー乗り場でも捜査員による検問が行われています」
受刑者の平尾龍磨容疑者(27)が逃走してから、3度目の週明けの朝となりました。
検問など24時間体制での警戒が続く尾道市の向島では、戻らない日常に島民の疲労の色も濃くなっています。

【住民】
「病院に行くのに時間がかかるから、車が混んでいたら年寄りの渋滞はしんどい」
「みんなストレス。早く捕まってほしいですよ」

平尾容疑者の指紋などが確認された今月10日以降、有力な手掛かりは途絶えていて、警察はきょうも460人態勢で捜索を続けるとともに、足取りに繋がる情報提供を広く呼びかけています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000002-tssv-l34

 

凶悪犯でないとはいえ島民は不安だろうね。検問の関係で通勤通学もものすごく時間がかかるようになってるみたいだし(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット