「スマホ充電させて」と声掛け女性宅に上がり乱暴しようとした男逮捕 1500人に声掛け20人の家に上がる

スポンサーリンク

「携帯充電させて」声掛け、大阪 強制性交未遂疑いで男逮捕

スポンサーリンク

「携帯を充電させてほしい」と20代女性に声を掛け、自宅に上がり乱暴しようとしたとして、大阪府警は5日までに、強制性交未遂などの疑いで、大阪市北区の会社員小川智宏容疑者(27)を逮捕した。府警によると「ナンパして性交したいと思った。3年間で優しそうな女性約1500人に声を掛けた」と容疑を認めている。

スポンサーリンク

逮捕容疑は10月3日夜、府内の路上で女性に道を尋ね「携帯の充電がないので充電させてほしい」と頼み、女性宅に上がるとベッドに女性を投げつけ、馬乗りになるなどして性交しようとした疑い。けがはなかった。

エラー
スポンサーリンク

スマホ充電口実に女性宅侵入、逮捕の男「1500人に声かけ」

スポンサーリンク

「スマートフォンの充電をさせてほしい」と女性に声をかけて自宅に上がり込み、性的暴行をしようとしたとして、大阪府警捜査1課は5日、強制性交未遂容疑などで、大阪市北区長柄中の会社員、小川智宏容疑者(27)を逮捕、送検したと発表した。「優しそうな見た目の女性を狙って声をかけた」などと容疑を認めているという。

同課によると、小川容疑者はスマホの充電を頼んだり駅を尋ねたりする手口で過去3年間に女性約1500人に声をかけ、「20人ほどの家に上がることができた」と供述している。

スポンサーリンク

逮捕容疑は10月3日午後、府内の路上で徒歩で帰宅中の20代女性に「スマホを充電させて」などと声をかけ、女性宅まで同行して室内に侵入。性的暴行をしようとベッドに押し倒すなどした、としている。女性が抵抗したため、小川容疑者は「警察には言わないで」と玄関で土下座して謝罪し、そのまま逃走したという。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

>女性約1500人に声をかけ、「20人ほどの家に上がることができた」と供述

マジかよ🥶🥶🥶

コメント