【画像】女性客が太っているという理由でレストランから追い出される

女性客が太っているという理由でレストランから追い出される

【簡単に説明すると】
・女性が有名食べ放題レストランい行く
・ほかの客からクレームが入り追い出される
・服の露出を指摘されたが理由は太っているからだと主張

アメリカで女性がレストランに行ったところ、自分が太っているという理由で追い出され差別を受けたと激怒。
アメリカのペンシルベニア州にて有名な食べ放題レストラン『ゴールデンコーラル』に家族で出かけた。
この店は先に会計を済まし、トレイを貰ってサラダやフルーツ、肉などを自分で盛り付ける形式のレストラン。

巨大なソーセージやステーキなどもおかれておりその他スイーツ類も数多くあり有名な店。

『ゴールデンコーラル』のマネージャーは「一部の客が彼女のヘソが出た服装がセクシー過ぎると文句があった、他の服を着ないならレストランから出して欲しい」と出て行って欲しいと言われたという。

女性はFacebookに「客の中には私より露出が高い人がいたのにその人にはマネージャーは何も言わなかった」と投稿。続いて「私が痩せてないという理由で追い出した」と主張。

レストランからこのような仕打ちを受けたことのFacebookに投稿すると『ゴールデンコーラル』のマネージャーから直接の謝罪があったという。

https://gogotsu.com/archives/51424

sakamobi
sakamobi

アメリカじゃこれくらい普通だろ?

コメント