sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡

   

【簡単に説明すると】
・運転中に生放送をしてバスと衝突
・配信者は即死
・バスの乗客も4人も負傷

運転中にスマートを使い生放送を行っていた女性配信者。この配信者は「Sitora B」というハンドルネームを使い、23日の午前10時頃にスマートフォンをハンドルの横に置き生放送。車載配信というより、カメラを自分の顔に向けての放送内容だった。配信場所はロシアの『VK』という生放送サイトで。

「Sitora B」はラジオを聴きながら鼻歌を歌い運転。時折生放送の様子をうかがっていた。すると突如生放送の画面が真っ暗になった。

配信者は横から来るバスに気付かず、そのまま衝突してしまったのだ。しかも運転席側(左)から衝突され即死状態。

バスに乗っていた乗客も子供1人を含む4人が負傷。
この女性配信者の生放送は数千人がリアルタイムで閲覧しており、衝撃を与えている。

http://gogotsu.com/archives/27390

【衝撃動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡 【衝撃動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡 【衝撃動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡 【衝撃動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット