sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

クリンスマンさん、日本代表監督就任を否定する

   

クリンスマンさん、日本代表監督就任を否定する

 日本代表の次期監督選定にあたり、日本協会に売り込んでいるという外国人監督の1人、元ドイツ代表FWユルゲン・クリンスマン氏(53)が7日、ツイッターを更新した。

日本で過熱する、日本代表監督への就任報道について「モスクワから、ごあいさつ。はっきりさせておきたいが、日本を指導するという『うわさ』は真実ではない」とドイツ語と英語で1行ずつ、つぶやいた。ただ、何がどれだけ事実と異なるのか、具体的には言及しなかった。

前日6日は、英BBCのワールドカップ・ロシア大会テレビ中継(準々決勝ベルギー対ブラジル)でゲスト解説するため、首都モスクワの特設スタジオに姿を見せた。ドイツ、米国代表監督を歴任した指揮官は、詰めかけた日本の報道陣に「ハウ・アー・ユー(元気ですか)?」と余裕のあいさつ。「日本代表の監督になるんですか」「(田嶋)会長と会う予定は」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、全く応じなかった。追いかける報道陣を意識したツイートと思われるが、この件に関して初めての意思表示となった。

https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201807070000754.html

 

コレ自体が条件闘争かも(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット