JR越後線で行方不明女児が轢死したんだけど事故じゃなくて“事件”の可能性

JR越後線で行方不明女児が轢死したんだけど事故じゃなくて"事件"の可能性

線路で女児遺体“事件か?”捜査本部設置へ(新潟県)

7日夜、新潟市の線路で、小学生の低学年とみられる女の子が電車にはねられ、その後、死亡が確認された。警察は遺体の状況などから事件に巻き込まれたとみて、午後にも捜査本部を設置することにしている。 警察によると、7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線の線路内で、普通列車に女の子がはねられた。女の子は小学校低学年とみられ、死亡が確認された。付近にはランドセルが落ちていた。 列車の運転士は「線路脇に横たわっている人に気付き、ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。現場には線路への立ち入りを防ぐ柵があった。 捜査関係者によると、遺体の状況などから死亡した女の子が事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、午後にも捜査本部を設置する方針。

日テレNEWS24
日テレNEWS24は最新のニュースを24時間お伝えする日本テレビのニュース専門チャンネルです。最新の動画ニュースや、ニュースキャスターのブログを無料でご覧になれます。

 

ワイ名探偵、これは始めから死んでた可能性。たとえば車ではねてしまったのを隠すために移動したとか…(;・∀・)

コメント

  1. […] 関連記事:JR越後線で行方不明女児が轢死したんだけど事故じゃなくて“事件”の可能性 […]

  2. […] 関連記事:JR越後線で行方不明女児が轢死したんだけど事故じゃなくて“事件”の可能性 […]