【悲報】陣内智則「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態 正解に絶句「うそでしょ!」

スポンサーリンク

陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題で大失態!「価値観が心配」「時代は令和」

スポンサーリンク

お笑い芸人の陣内智則が10月31日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、思わぬミスを犯した。視聴者からは「価値観が心配」との声が漏れている。

陣内は「売れっ子芸人チーム」として『ネプチューン』名倉潤、『マヂカルラブリー』らと組んで、ウエンツ瑛士らのチームと対戦した。

スポンサーリンク

視聴者の注目が集まったのは、クイズコーナー「パーセントバルーン」での出来事だった。このクイズは答えがパーセンテージの問題に解答し、誤差に応じて風船が割れ、最後に残った風船の数がポイントとして与えられる。開始前、陣内は「パーフェクトを2回取ったことがある」と自慢した。

名倉、『アンガールズ』田中卓志、「マヂラブ」野田クリスタルがニアピンの答えを出し、残りの風船の数は100個中73個に。陣内に出されたのは30代男性へのアンケートをもとにした問題で、デート代を全額自分が払うという人は何%か問うものだった。

スポンサーリンク

デート代「男性が全額払う」の割合は…
陣内は88%と答えたが、正解はわずか26%。風船が62個割れ、残り11個にまで減ってしまった。陣内は「うそでしょ!」と絶句し、50%以下になるとは思わなかったと嘆いた。

ここで「天の声」が補足し、内訳を明かした。アンケートで男性が全額払うとしたのは26%、「男性が少し多く払う」が52%、割り勘が20%と解説。野田は「時代っすよ。考えないと、ちゃんと」と注意した。

スポンサーリンク

視聴者は陣内のミスに思わずため息をついた。男性が全額払うのが大多数を占める、との陣内の考えに疑問を呈する声も続出している。

《陣内さんテレビのこと考えてあえてこの数字で答えたのかな? そうでなかったら、価値観が心配》
《陣内、カッコつけたなw》
《これは、陣内やらかしたな。88%もいるわけないじゃん…》
《26%か、そんなもんだろ》
《時代は令和なのね…》
《30代男性がデート代で全額で陣内の88%草過ぎるwww》

スポンサーリンク

令和のデート事情は陣内の考えとだいぶ異なるようだ。

陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題で大失態!「価値観が心配」「時代は令和」 - まいじつ
お笑い芸人の陣内智則が10月31日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、思わぬミスを犯した。視聴者からは「価値観が心配」との声が…
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

生きてきた時代が違うんだから仕方ない
ってそれにしても極端だな😅😅😅

コメント