次期iPhoneに望む機能! Type-C対応、ディスプレイ指紋認証、トリプルレンズ

【簡単に説明すると】
・次期iPhoneに望む機能
・Type-C対応、ディスプレイ指紋認証、トリプルレンズ
・既にHUAWEIやサムスンはやっていること

今年の9月に発表されるであろうiPhone。HUAWEIやサムスンには先をこされトリプルレンズを搭載したモデルやノッチが無くなったディスプレイと革新的なスマートフォンが発表される中、次期iPhoneは何が望まれるのか?
次期iPhoneに必要最低限必要な機能は次の機能だ。
・USB Type-C対応
・ディスプレイ指紋認証
・トリプルレンズ
・光学5倍ズーム
・3D Touchの廃止
・ノッチの縮小(廃止は難しい?)
・バッテリー強化
・ワイヤレス給電・供給
・5G対応

このように次期iPhoneに望まれる機能を盛りだくさん。しかしこれら全てを搭載してもようやくHUAWEIやサムスンにやっと追いついたレベルだ。
つまりHUAWEIやサムスンはこれらをほとんど既にやってしまっているのだ。

出遅れ感があるiPhoneだが、今まで見たいに小出しにしていてはいつかはユーザーがAndroidに流れてしまうのではないだろうか。上記に挙げられた機能は当然としてアップルならではの機能も搭載して欲しいものだ。

http://gogotsu.com/archives/49508

sakamobi
sakamobi

これらをすべて実現しても、ようやくHUAWEIやサムスンに追いつくだけという現実

コメント