【悲報】暴カニ女(42)、母親(70)に首を絞められ死亡「暴れると手におえなかった」

スポンサーリンク

42歳の娘の首を絞めて殺害した疑い 母親を逮捕 坂戸

スポンサーリンク

1日、埼玉県坂戸市の住宅で40代の次女が死亡し、警察は同居する70歳の母親を殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは坂戸市鶴舞の籾山順子容疑者(70)です。

警察によりますと、先月31日の夜から1日の朝までの間に自宅の1階和室で次女の亜紀子さん(42)の首を帯のようなもので絞めて殺害したとして殺人の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

1日午前8時半ごろ、容疑者の夫が2階の寝室から1階に降りた際に和室で次女と容疑者が倒れているのを見つけ、次女はその場で死亡が確認されましたが、容疑者は病院で手当てを受けていました。

自宅からは遺書も見つかっていて、体調が回復したため警察が事情を聞いたところ、次女の殺害を認めたため逮捕しました。

スポンサーリンク

警察の調べに対し「娘が暴れると手に負えず、どうすればよいか分からなくなり、殺してしまった」などと供述しているということです。

警察は詳しいいきさつを調べています。

42歳の娘の首を絞めて殺害した疑い 母親を逮捕 坂戸|NHK 埼玉県のニュース
1日、埼玉県坂戸市の住宅で40代の次女が死亡し、警察は同居する70歳の母親を殺人の疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは坂戸市鶴舞の籾山順…
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こどおばの末路🥶🥶🥶

コメント