【画像あり】【悲報】女さん、自分が運転していた車に轢かれて意識不明の重体に

スポンサーリンク

車と壁の間に挟まれ…女性が意識不明 愛知

スポンサーリンク

愛知県津島市の路上で、駐車していた普通乗用車がバックで動き出し、車をとめて降りた女性が壁との間に挟まれ、意識不明の重体です。

警察によりますと18日午後6時前、愛知県津島市唐臼町の路上で、駐車場にとめていた普通乗用車が突然バックしてきて、向かいの家の壁との間に女性が挟まれる事故がありました。

スポンサーリンク

この事故で、津島市の会社員・石原里枝さん(40)が病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

この普通乗用車は、石原さん本人が運転し、自宅の駐車場にとめたもので、車から降りた後に運転席に人がいない状態で約6メートル進み、石原さんが挟まれたということです。

スポンサーリンク

現場となった駐車場は少し傾斜があったということで、警察は当時の状況を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f062aac784f2dda40384f7fba2bd9b61f10642

スポンサーリンク

荷物おろしていたら動き出す…女性が駐車した車にひかれ意識不明の重体 自宅駐車場で頭挟まれる

18日夕方、愛知県津島市で40歳の女性が自分が駐車した車にひかれ、意識不明の重体です。

18日午後6時ごろ、津島市唐臼町で40歳の会社員の女性が自宅の駐車場にワンボックスカーを停め、荷物をおろしていたところ、車が動き出しました。

スポンサーリンク

車は女性をはね、そのままバックして、女性は道路をはさんだ向かいの住宅のブロック塀と鉄柵に頭を挟まれました。

女性は夫に救助され病院に搬送されましたが、頭を強く打ち意識不明の重体です。

駐車場はシャッター付きで女性は2人の子どもと帰宅し車を停めたということです。

スポンサーリンク

警察は車のギアがパーキングに入っていなかったか、サイドブレーキがかかっていなかった可能性もあるとみて詳しい事故の原因を調べています。

東海テレビ|TOKAI TELEVISION
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

車が下った先に向かいの隣の家があるから、反射的に止めようとしたんやろなぁ🥶🥶🥶

コメント