sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】少女2人「思い出作りにきつねさんって書いちゃおう」→交番に落書きして逮捕

   

【悲報】少女2人「思い出作りにきつねさんって書いちゃおう」→交番に落書きして逮捕

交番に「すき」落書き、卒業前の少女2人を逮捕

交番にスプレーで落書きしたとして、福岡県警久留米署は22日、久留米市内の中学3年の少女2人(いずれも15歳)を建造物損壊容疑で逮捕したと発表した。

2人は別の中学校に通う友人同士で今春、卒業予定。「思い出作りだった」と容疑を認めているという。

発表によると、2人は昨年12月18日午後10時半頃から翌19日午前0時半頃までの間、久留米市荒木町白口の同署荒木駅前交番の外壁に、赤色のスプレーで「きつねさん」「すき」「久留米」などと書いた疑い。

当時交番には3人が勤務していたが、1人は休憩中で、事案処理から戻ってきた2人が気付いた。付近の防犯カメラの映像などから少女2人が判明した。修復のための塗り替えに約7万円かかったという。

市内の中学校の校舎では同月18日夜、赤と黒のスプレーによる同様の落書きが見つかっており、同署は関連を調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180223-OYT1T50016.html

なんで交番に(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット