【悲報】ジャガー横田の長男 高校受験の塾代は3年で1千万円以上

スポンサーリンク

ジャガー横田の長男 高校受験の塾代は3年で1千万円以上 木下氏「4ケタいってます」

スポンサーリンク

女子プロレスラー、ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が3日、インスタライブを開催。JJこと長男の大維志くん(15)の高校受験に費やした塾代が、中学3年間で1000万円を超えたことを明かした。

大維志君は都立高を含め、入試に9連敗。10校目で私立校に合格を果たした。高校では寮生活で、4月5日に入寮する。

スポンサーリンク

両親のいいところは?という質問で、大維志君は「10校受けられるのは…」と塾代を出してくれたり、受験校を調べたりしてくれた父に感謝。「塾代、1年間で4ケタいってんじゃない?3、4ケタいってんじゃない?」と話すと、木下氏は「3年間合わせたら、4ケタいってますね」と明かし、大維志君は「頑張ってくれました」と照れながら感謝した。

毒舌を交わしながらも本音をぶつけあったり、親への感謝を口にする姿に、ライブ配信参加者からは「涙腺崩壊」「ヤバイ…泣けてきちゃいます」「良い子だね」「良い家族」などのコメントが書き込まれている。

ジャガー横田の長男 高校受験の塾代は3年で1千万円以上 木下氏「4ケタいってます」/デイリースポーツ online
 女子プロレスラー、ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が3日、インスタライブを開催。JJこと長男の大維志くん(15)の高校受験に費やした塾代が、中学3年間で1000万円を超えたことを明かした。 大維志君は都立高を含め、入試に9連敗。10校目で私立校に合格を果たした。高校では寮生活で、4月5日に入寮する。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

塾代で3年間で1000万て月に30万円弱かかってるてこと?😱😱😱

コメント