【悲報】イッテQスタッフ、さすがに手越に激怒

スポンサーリンク

手越「成功している社会人で草食系は見たことない」

手越祐也『イッテQ!』降板待ったナシ? 番組関係者からも怒りの声が…

スポンサーリンク

『NEWS』手越祐也が、またもや世間をにぎわせている。彼がレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の関係者からは、「いいかげんにしてほしい」「もはやガマンの限界」「ここまで空気が読めないやつだったとは…」「さすがに今の時期、これはないでしょ」などと、呆れる声が上がっているという。

スポンサーリンク

5月13日発売の『週刊文春』は、手越がステイホーム期間中に女性たちとプライベートパーティーを開催していたと報じている。彼は3月下旬、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が開いた〝花見会〟に出席していたことで、大ヒンシュクを買ったばかり。今回は、日本中が外出を我慢しているさなか、女性たちと飲み歩いていたことが発覚。番組制作関係者は激怒しているようだ。

スポンサーリンク

「テレビ業界では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、番組ロケが相次いで延期や中止に追い込まれています。手越がレギュラーを務める『イッテQ!』では、頻繁に海外ロケが行われるため、その影響は計り知れません。実際、新規の海外ロケはすべて白紙状態になっており、同局の幹部も危機的状況であることを話しています。外部スタッフの中には経済的に困窮する者も出ているのですが、そんな中で手越が女性たちと遊び歩いていたというのですから、怒りの声が上がるのも当然でしょうね」(芸能記者)

スポンサーリンク

ネット上でも大ブーイングが…

そんなやりたい放題の手越に対しては、ネット上でも大ブーイングが起きている。

《こんな時期にすら、女を呼び出して飲み歩きたいのか。呆れてものも言えないわ》

《しょーもないヤツだとは分かっていたけど、ここまでヒドいとは思わなかった》

《もう、こいつクビでよくね? あまりにも問題が多過ぎるだろ》

《いくら局がジャニーズに忖度していても、現場は納得しないだろうね。別にこいつじゃなくても困らないしな》

など、非難の声が殺到している。

スポンサーリンク

「4月5日に放送された日本テレビ系の人気番組が集まった特番『日テレ系人気番組No.1決定戦』では、手越のシーンがことごとくカットされ、ファンの間では『お花見騒動で干されたのか?』との憶測が流れていました。真偽の程は明らかになっていませんが、スタッフが手越の露出を避けたのは間違いないといわれています。手越のわがままぶりには番組関係者もたびたび手を焼いており、さすがに今回のガールズパーティーで、怒りが頂点に達しているんじゃないでしょうかね」(前出の芸能記者)

スポンサーリンク

現在のところ、ジャニーズ事務所はだんまりを決め込んでいるが、このまま手越がやりたい放題を続けるなら、いよいよ番組降板も現実になるかもしれない。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0514/myj_200514_6966731534.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こいつ、いつも降板待ったなしだな😩😩😩

コメント