【悲報】徳光和夫さん、ひき逃げ事件の伊藤健太郎に「人間として何と姑息で気の小さい男」

スポンサーリンク

徳光和夫さん、ひき逃げ事件の伊藤健太郎に「人間として何と姑息で気の小さい男であることを見透かされてしまった」

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの徳光和夫さんが31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)に生出演した。

番組で、俳優の伊藤健太郎が乗用車を運転中にバイクに衝突し、現場から立ち去ったとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたことを伝えた。伊藤は30日、留置先の警視庁東京湾岸署から釈放された。

スポンサーリンク

徳光さんは今回の事件に「接触した瞬間にすぐ車から降りて救助に向かわなかったのか」と嘆き、後続車の運転手に説得されて事故現場に戻ったことを「人間として何と姑息で気の小さい男であることを見透かされてしまっていると言えるんじゃないか」と断じた。

スポンサーリンク

さらに伊藤について「顔を拝見しているとまさに俳優顔です。これからも期待された役者さんですしこれからも役者を続けるんでしょうけど、人間としての一面を評価されてしまったことによりまして、かなり役者としての道も狭くなってしまったんじゃないかと思えて残念です」とコメントしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5ea61e8c164b9ca2bb0aefc7642d5960e15097c

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ひき逃げって罪から逃げ、(自らが加害した)被害者の救護からも逃げる卑劣極まりない犯罪だからね😩😩😩

コメント