ISSA(39)、映画館デートでとる行動が話題に

ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(39)が30日放送のテレビ朝日「イッテンモノ」(水曜深夜0・15)に出演。映画館デートでは4人分の席を取ることを明かした。

新曲「U.S.A.」での“ダサかっこいい”曲とダンスで再ブレーク中のISSAについて、メンバーや後輩からは「仮面ライダーが好きすぎる」
「居酒屋で寝る」「初対面の女性に花を贈る」などの“ダサかっこいい”エピソードが続出。「千鳥」大悟(38)は「かっこいいと笑えるが両方ある」と人柄を評した。

芸能界きっての“モテ男”としても知られるが、デートでのテクニックを問われると「映画館デートで人気作品だと混んでるじゃないですか。並びで4席取るんですよ。それで荷物でも置きなって言います。映画館で隣に人がいるのって嫌じゃないですか、知らない人とこの距離って」と身振り手振りをまじえて説明。

大悟に「その映画を楽しみにしていたのに観られなかった子どもがいるんです。そのまま田舎に帰った子が2人いる」とツッコまれると、「それは考えてなかった。そうかも」と目を丸くしていた。

ISSA、映画館デートでは4人分席を確保「隣に人がいるの嫌」 - ライブドアニュース
ISSAが30日の番組に出演し、映画館デートでのテクニックについて明かした。人気作は混んでいるので並びで4席を取り、2席を荷物置きに使うという。「映画館で隣に人がいるのって嫌じゃないですか」と説明していた

 

これいいね!

コメント