磯山さやか、理想の結婚相手

磯山さやか、理想の結婚相手「相手の実家が…」

タレントの磯山さやか(35歳)が、6月30日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。結婚相手に求める条件について語った。

この日、「国際結婚とかアリですか?」と聞かれた磯山は「アリです」。そして「こうなったら別にもう、相手が健康であれば全然良いです」と、少し投げやり(?)な調子で回答した。

博多華丸は、プロ野球・ヤクルトのファンで知られる磯山に「オレは本当にラミレス(※ヤクルト→巨人→横浜DeNA/現在の横浜DeNA監督)に行って欲しかった」と語ったが、磯山いわく「出会った頃には、ラミちゃん結婚してましたからね」とのこと。

華丸は続けて「ヤクルトの若手の大砲……」とヤクルトの選手を推し、磯山は「村上くん? 19とか20とかですよ。16くらい下ですからね(笑)」といなした。

また、同郷のお笑いコンビ・カミナリの石田たくみから「タイプとかは、昔よりは窓口は広くなった? ストライクゾーンは広がった感じですか?」と聞かれ、「はい、そりゃそうです。全然」と答える磯山。

これにカミナリ・竹内まなぶは「全然あるでしょ、僕でも」と前のめりになったが、磯山は「理想言うと、里帰りするときに地元じゃないところ行きたいんですよ。わかります? なんか相手方の実家っていうのが自分(の故郷)じゃないところ」と“結婚相手に求める条件”を語り、竹内は「めちゃめちゃ地元一緒だわ」「ダメだ、3キロしか距離ないですよ、実家と実家」と嘆いた。

https://www.narinari.com/Nd/20190755260.html#more

 

sakamobi
sakamobi

>相手が健康であれば全然良いです

よっしゃ!😆😆😆

 

コメント