【画像】イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上

イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせて酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上

【簡単に説明すると】
・イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませる
・Twitterにその行為を自慢して炎上
・今後この人物は無事でいられるのだろうか?

イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませ更にその行為をTwitterに投稿したとして炎上している。
外国人の人材育成をしている人物がムスリムを騙して豚骨ラーメンを食べさせた上に酒を飲ませるなどイスラム教徒では禁止されている行為をさせ、その場面を写真で撮影しTwitterに投稿しているのだ。

ムスリムからしたらこれは立派な虐待行為。ムスリムはエキス入りの豚やハム、ソーセージも不可で、ヒレと鱗の魚は食べれるが、イカ、カニ、ウナギなどは不可能など細かい取り決めがある。

逆に食べても良いのはヤギ、牛、鳥などで、食べる際はメッカの方にコーランを唱えながら捌かないといけない。そのほか飲酒も禁止で、またよく知られているのが女性の肌の露出だ。

このように厳格な戒律があるにも関わらず、それを無理矢理破らせるような行為をした日本人。ちょっとしたイタズラと思っているかもしれないが、ムスリムからしたら相当なことをしたと思っていいだろう。この人物は今後無事でいられるのだろうか?

なお当該ツイートは削除されている。

https://gogotsu.com/archives/51045

sakamobi
sakamobi

騙して食べさせるとか最低だろ!😡😡😡

コメント