【悲報】イスラム教徒さん、大分県でゴネまくって土葬墓地を着工させる

スポンサーリンク

イスラム教徒 土葬墓地 早ければ8月着工へ 大分

スポンサーリンク

大分県日出町で整備が計画されているイスラム教徒向けの土葬墓地について、工事が、早ければ8月に始まることが分かりました。

これは9日に開かれた日出町議会の全員協議会で、町が明らかにしました。
別府ムスリム教会のイスラム教徒向けの土葬墓地は日出町南畑に計画されていて、町は5月、条例で定める基準に適合すると判断しています。

しかし、杵築市山香町下切地区の住民が候補地の近くに飲料水の水源地があることから反対していて、杵築市は6月1日、日出町に対し質問状を提出していました。

スポンサーリンク

回答の期限だった8日、日出町は杵築市に回答書を渡していてその内容が9日、全員協議会の中で報告されました。

この中で日出町は、土葬墓地の整備工事についてことし8月1日に着工し、12月31日に完成予定であることを明らかにしました。

この日程は日出町とムスリム教会の事前協議の中で教会側が示したものですが、教会側が許可申請をまだ行っていないため今後、日程が変わる可能性もあるということです。

イスラム教徒 土葬墓地 早ければ8月着工へ 大分(TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース
大分県日出町で整備が計画されているイスラム教徒向けの土葬墓地について、工事が、早ければ8月に始まることが分かりました。 これは9日に開かれた日出町議会の全員協議会で、町が明らかにしました。 別府ム
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

フランスで問題になってるイスラム化がここにも😣😣😣

コメント