sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

石坂浩二、“例のプール”都市伝説の真相明かす

   

石坂浩二、“例のプール”都市伝説の真相明かす

俳優の石坂浩二(74)が、世の男性たちの間でささやかれている、ある都市伝説について真相を明かした。

石坂は7日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」にゲスト出演。マツコ・デラックスから「オンエア出来なくてもいいから聞きたい」と、ある都市伝説について尋ねられた。

その都市伝説とは、セクシービデオなどの撮影に使われることで“例のプール”としてよく知られている東京・新宿区にあるプール付きの貸しスタジオが、元は石坂の自宅だった、というもの。

石坂はこのことを周囲からたびたび尋ねられているらしく、「よくぞ聞いていただいた」と、待ってましたとばかりに身を乗り出し、「違うんです。間違いです」と否定。実際には2008年に亡くなった映画監督の市川崑さんが借りて住んでいたものだと明かした。

スタジオも含めて同ビルは賃貸物件だったそうで、石坂は「その下の階に居た」と、例のプールの下の部屋に住んでいたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000078-nksports-ent

そうだったのか!(*´艸`)

 - ニュース, 芸能