【悲報】いしのようこ、志村けんさんと嫌だったコントを明かす「恥ずかしいから嫌だと何回も抵抗した…」

スポンサーリンク

いしのようこ、志村けんさんと嫌だったコントを明かす「恥ずかしいから嫌だと何回も抵抗した…」

スポンサーリンク

女優のいしのようこ(52)が3日深夜放送のMCを務めるフジテレビ系「志村友達」(火曜・深夜0時55分)に出演した。

スポンサーリンク

この番組は、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したコメディアンの志村けんさん(享年70)が生前、同局系の深夜帯で出演を続けてきた冠番組シリーズの新番組で、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)と「アンタッチャブル」の柴田英嗣(45)がMCを務めている。志村さんは96年10月の「志村X」から20年3月に終了した「志村でナイト」まで17作品に出演。通算18作目となる「志村友達」は当初、志村さんが豪華ゲストとトークする内容の番組だったが、急な悲報で一度も収録は行われなかった。

スポンサーリンク

スタジオでいしのは、志村けんさんとのコントのVTRを見た。柴田から「これは嫌だなというコントはなかったでしたか」と聞かれ「しょっちゅうありました」と明かした。具体的に嫌だったコントは「恥ずかしいこと言わされたりとか。それはもう恥ずかしいから嫌だと何回も抵抗した覚えがあります」と話したが「最終的にはやっていました」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80d857b28ffca0ec428d03f7a8278be7af65e166

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

セクハラが許されてた時代🥶🥶🥶

コメント