【画像】石原さとみさん、ホームレスみたいなファッションで女子会へ向かう

破局間近の石原さとみ、完全防寒スタイルの女子会写真5枚

手には大きな紙袋をもった石原。誕生日プレゼントか?年末に噂の恋人と過ごさずに女子会を楽しんでいた石原さとみIT企業社長・前田裕二氏との破局は近いと目されている石原さとみ都内の高級中華料理店での女子会に参加した石原さとみ
石原さとみ(32才)が、2018年の年末に都内の高級中華料理店で女子会を楽しむ姿をキャッチした──。

12月30日の夜8時頃、石原は都内の高級中華料理店にいた。

「個室もない隠れ家風の小さな店なんですけど、周囲も気にせず堂々とした感じですごいなって。一緒にいたのは女性3人で、女子会だったみたいです。ほろ酔いだったのか、盛り上がって赤裸々トークを繰り広げていたようです」(居合わせた客)

夜10時30分過ぎに、店から出てきた石原。チェックのロングコートにマフラーを二重に巻く完全防寒仕様。ベレー帽に眼鏡で、プライベートモード全開だ。

さらに12月24日が誕生日の石原は少し遅めの誕生日プレゼントをもらったのか、大きな紙袋を持っている。

昨年、動画配信サービス『Showroom』の創業者であるIT企業社長の前田裕二氏(31才)との交際が報じられた石原だったが、この年末年始は別々に過ごしたという。破局を迎えるのも時間の問題だろうか…。

https://www.news-postseven.com/archives/20190104_840322.html?PAGE=1#container

 

かわヨ(*´艸`)

コメント