sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【続報】石原真理子、万引を疑われ怒!母が明かす「娘は『店を告訴したい』と」「パンとご飯、迷ってたところを勘違いされた」

   

「おなかがすいていたので」 女優の石原真理子さん、弁当とお茶を万引き

女優、石原真理子(53)が、18日に東京・墨田区内のスーパーで万引し、窃盗の疑いで警視庁本所署に任意で調べられていたことが報じられてから一夜明けた27日、石原の母、希志子さん(83)が都内の自宅前でサンケイスポーツの取材に応じた。

希志子さんは、騒動をニュースで知ったといい「パンとご飯、どっちを買うか迷ってたところを勘違いされたみたい。娘は『店を告訴したい』と怒っている」と告白。現在、目立った芸能活動をしていない石原の近況については「連絡も取り合っているし、元気ですよ。近々、本を出すみたい」と明かした。

この日、本所署はサンケイスポーツの取材に「逮捕はしていません。任意の事情聴取を行い、その日のうちに事件は処理しました」と説明した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170728/sca17072805030001-n1.html

なんでパンとご飯を迷ったままご飯を店外に持って出たんですか?(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能