【画像あり】【朗報】いしだ壱成(47)さん「増毛したら20歳の彼女ができました」

スポンサーリンク

いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」

スポンサーリンク

俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!? 先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿があった。その横には、20代前半と思しき乃木坂46の齋藤飛鳥似のスレンダー美女。2人は手をつなぎ、仲むつまじい様子だった。

壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。

スポンサーリンク

壱成は2018年に前妻の飯村貴子と24歳差結婚で世間を驚かした実績があるが、今回はそれを上回る27歳差ということになる。そこでツーショット写真の提供をお願いしたところ、相手女性が一般人であることから素性を明かさないことを条件に撮影を許可してもらった。

貧困を理由に前妻と離婚し、頭もハゲてしまうなどドン底を味わった壱成だが、ここにきてモテ期が到来しているという。「なぜモテるのか? わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。

スポンサーリンク

さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。

いしだは現在公演中の「母、〇す」で5年ぶりの舞台復帰を果たしている。

「舞台のプロデューサーで出演者の四宮由佳さんは壱成さん元カノです。彼女は壱成さんの役者としての素質を高く買っている。これをきっかけにもっと大きな役をつかんでほしいと思ってオファーしたそうです」(舞台関係者)

女性からすると放っておけない存在なのかもしれない!?

いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」 | 東スポWEB
俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!?先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿...
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

さすが純一の息子やな😂😂😂

コメント