【入江】和田アキ子「そんなことありえるかな」松本人志「何らかのお金は出ていると思う」反社会的組織忘年会でのギャラについて

和田アキ子、宮迫ノーギャラ釈明に疑問「ありえるかな」

“闇営業”の場にいたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)がツイッターで謝罪した際に「ギャラはもらっていない」と釈明したことには、「後輩から頼まれてギャラなしでギャラもらってませんって言うけど、そんなことありえるかな」と疑問を投げかけた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190608/geo19060814450019-n1.html

今回の騒動で、忘年会に参加していた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)などは「お金を受け取ってなかった」と主張している。「本当にお金をもらわないで参加することはあるのか?」と聞かれた松本は「正直言うと、僕はないと思う」と見解。「何らかのお金を出ていると思う。どういうふうに分配されたのか、それはちょっとわからない」としつつ「宮迫で言うと、お金どうこうじゃなくて、入江に頼まれてパッと顔を出したんだろうなとは推測できる。一切お金が出ずに、あれだけのパーティー、あれだけサービスすることは正直ないと思う」と話した。

「全然かばう気はないんけど」と前置きをしつつ、自身も同じように入江に呼ばれた場合を想定し、「行く感じは正直ありますね。お金は僕はもらわないやけど…非常に難しいところですよ」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/09/kiji/20190609s00041000147000c.html

sakamobi
sakamobi

よしもと自体が反社会的組織みたいなもんだからね😜😜😜

コメント