【悲報】12万円のiPhoneX、ザ・たっちに完敗してしまう

双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除

双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除

俳優・杉浦太陽が5日、ブログを更新。双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が、最新のi PhoneXの顔認証システムで、顔を見分けられなかったことを明かした。

ザ・たっちとロケを行ったという杉浦。一番盛り上がったのが顔認証システムの話題だったそうで、「ザ・たっちのお二人は双子なので、どちらでも顔認証してましたw 双子の顔の似てるのは、顔認証システムでも判別できなかったかーw」とiPhoneXの顔認証システムでは2人を判別できず、兄・たくや(35)でも、弟・かずや(35)でもどちらの顔でもロック解除できたことを伝えた。

11月に世界中で発売が開始された「iPhoneX」は、「Face ID」という、顔で画面のロックなどを解除できるシステムを導入している。

ザ・たっちは、1982年11月10日生まれの兄・たくやと弟・かずやのコンビ。「ちょっと!ちょっとちょっと!」や「幽体離脱~」などのネタで知られる。

公式プロフィールではともに151センチ、73キロ。趣味は野球、ボウリング、特技はゲームとなっている。

双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除/デイリースポーツ online
情報満載デイリースポーツ/双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除

コメント