sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【胸糞注意】犬を車に縛り付けたまま走行し引きずる写真が問題に

   

中国で犬を車に縛り付けたまま走行し引きずる写真が問題に 即飼い主が特定される

【簡単に説明すると】
・犬を縛り付けたまま走行する車が目撃される
・ウェイボで拡散され飼い主が特定
・犬が無事で治療中

乗用車に犬を縛り付けた状態で運転した写真が公開され問題となっている。
問題の写真は8月14日に浙江省海寧市で撮影され、中国のSNSウェイボに掲載された。公開された写真を中国のネットユーザーが見ると批判が殺到。
犬はリードを付けた状態で引きずられおり、犬種はゴールデンレトリバーと思われる。

写真が拡散すると即飼い主も特定され、身元が公開された。犬の飼い主は「前日の夜に犬を縛ったことを忘れて朝に友だちに車を貸してしまった。友だちはそれを知らないまま運転してしまい、このような事故が起きた」と釈明。

引きずられた犬はすぐに動物病院につれていかれ、治療が行われた。幸いなことに大きな怪我はないという。

大型犬だったため、途中まで車に合わせて走っていたようだが途中で力尽きて引きずられてしまったようだ。これが小型犬なら即引きずられてしまっただろう。

http://gogotsu.com/archives/32396

運転してたやつも紐でくくって引きずり回そうぜ(# ゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物