最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に 「可愛いからインスタ載せよう」パシャ → ポイ

【簡単に説明すると】
・女子高生のアイスの食べ方が話題
・Instagramに載せるために撮影し、あとは捨てる
・Instagramで可愛い写真を撮りたいだけ

なんでも話題のために可愛い物や綺麗な物を撮影しInstagramに投稿し共感を得たいという今の若い女性。
そのInstagram熱が過熱し偽装友だちや偽造パーティーまで行われリア充アピールが行われるほど。そのリア充アピールをInstagramにしていいねを貰ったりコメントを貰うのがステータスなんだとか。

しかし、それだけではなく、スイーツの食べ方も問題となっている。名古屋の上前津、大須にあるアイスクリーム屋、「リトルベビードッグス (LITTLE BABY DOG’S)」という店のアイスクリームが可愛くて女の子の間で人気。

Instagramに載せるのが目的の人は可愛い写真を撮影したらあとは用済みでゴミ箱に捨ててしまうというのだ。そんな様子がTwitterに投稿されており話題になっている。店の前に置かれているバケツは本来残った紙や木の棒を捨てる物のはずだが、そこに全く手を付けていないアイスが廃棄されているのが確認できる。

店側はお金を払って貰っているので損失はないが、こういうのを見ると悲しくなるのも現実である。

最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に インスタ載せようパシャ → ポイ
【簡単に説明すると】 ・女子高生のアイスの食べ方が話題 ・Instagramに載せるために撮影し、あとは捨てる ・Instagramで可愛い写真を撮りたいだけ なんでも話題のために可愛い物や綺麗な物を撮影しInstagramに投稿し共感を得たいという今の若い女性。 そのInstagram熱が過熱し偽装友だちや偽造パーテ...


捨ててんのコーンだけだね。このくらいならまーいいんじゃない?(*´Д`)

コメント