【悲報】プロボクサーの井上尚弥さん、試合中に空き巣被害 高級カバンなど十数点盗まれる

スポンサーリンク

井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級バッグなど数百万円相当の被害

スポンサーリンク

きのう、3団体の王座統一を果たしたプロボクサーの井上尚弥さん(29)が試合の当日に空き巣被害にあっていたことがわかりました。自宅からは高級バッグなど数百万円相当が盗まれたということです。

捜査関係者によりますと、きのう午後4時半ごろ、神奈川県内にある井上尚弥さんの自宅で、警備会社のアラームが作動し、警察に通報がありました。警察官が駆けつけると、室内にあった高級バッグや指輪、ネックレスなど十数点が盗まれていて、被害総額は数百万円に上るということです。

スポンサーリンク

自宅周辺では現場から白い車に乗って逃げる男2人組が目撃されていて、警察によりますと、2人組は玄関のドアをこじ開け、侵入したとみられています。

井上さんは、きのう午後9時すぎからさいたま市で行われたWBCバンタム級王者との試合に勝ち、日本人初のバンタム級3団体の王座統一に成功しました。犯行は、この試合のために井上さんや家族が家を留守にしている間に行われました。

警察は窃盗事件として、2人組の行方を追っています。

井上尚弥さん宅に空き巣 “3団体王座統一”試合出場で留守中に…高級バッグなど数百万円相当の被害(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きのう、3団体の王座統一を果たしたプロボクサーの井上尚弥さん(29)が試合の当日に空き巣被害にあっていたことがわかりました。自宅からは高級バッグなど数百万円相当が盗まれたということです。 捜査関係
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

海外じゃサッカー選手とかしょっちゅうやられてるぞ。自宅割れてる有名人は大変だな😰😰😰

コメント