【芸能】ノンスタ井上、年内に一般女性と結婚へ お相手の年齢にザワつく・・・

スポンサーリンク

ノンスタ井上 年内に一般女性と結婚へ 一目ぼれから“5年愛”実らせすでにプロポーズ

スポンサーリンク

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が、年内に結婚することが31日、分かった。お相手はアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。関係者によると「比嘉愛未似の美人で、愛きょうのある方」という。ナルシシストキャラの井上が、自分より大好きになるという奇跡の末に見付けた生涯のパートナー。ついに身を固める覚悟を決めた形だ。

初めて2人が顔を合わせたのは5年ほど前。井上が地方ロケの収録でコンビニエンスストアの店員として働いていた女性と出会い、一目ぼれしたことが始まりだった。その後、テレビ番組の企画で再会し、約2年半ほど前から交際を開始したという。

スポンサーリンク

関係者によると、すでに井上はプロポーズを済ませ、21年には互いの親へのあいさつも行っており、ゴールインに向けて万全の態勢。現在は都内のマンションで同棲中で、新生活を始めるにあたって「2人で愛の巣となる新居を探している」(同関係者)という。今後はタイミングを見て年内に婚姻届を提出するとみられる。

女性はアパレル関係の仕事をしており、比嘉愛未似で明るくて快活な性格。井上は周囲に「一緒にいて凄い癒やされるねん」と、のろけることもあったようで、可愛らしくて愛きょうのある人柄にひかれたようだ。

スポンサーリンク

知人の一人は「井上さんは表では遊び人をアピールしていますが、裏ではいちずに交際を続けていた。仲の良い人にはオープンにしていて、飲み会の場にも連れてきていた」と明かす。ブログにも投稿するほど、井上がハマっている脱出ゲームに参加することもあったという。

井上はこれまでテレビ番組などでナルシシストキャラを前面に押し出し、たびたび女性観を語って「キモい」「ウザい」などSNSで話題になることが多かった。「よしもと男前ブサイクランキング」では2012~14年に3年連続でブサイクの1位となり、史上5人目の殿堂入り。“モテないキャラ”が定番となっていた。ただ本人をよく知る友人は「ナルシシストキャラは半分はビジネス。実は気配りもできて、モテるタイプ。根は真面目なので浮気の心配もないでしょう」と、結婚生活に太鼓判を押した。

スポンサーリンク

1日にはフジテレビの元日恒例のお笑い特番「第55回新春!爆笑ヒットパレード2022」(前7・00)に生出演を予定。20年10月に結婚し、まだ新婚生活を満喫している司会の岡村隆史(51)ら共演者から、どのようにいじられるのか注目が集まる。

◇井上 裕介(いのうえ・ゆうすけ)1980年(昭55)3月1日生まれ、大阪府出身の41歳。ツッコミ担当。00年に高校時代の友人だった石田明と「NON STYLE」を結成し、路上漫才を中心に活動。その後、オーディションを経て吉本興業に所属。07年には「爆笑オンエアバトル チャンピオン大会」で、08年には「M―1グランプリ」で優勝を果たした。06年には「Day of the legend」名義で音楽活動を行った。趣味はギター、バスケットボール。1メートル65。血液型A。

ノンスタ井上 年内に一般女性と結婚へ 一目ぼれから“5年愛”実らせすでにプロポーズ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が、年内に結婚することが31日、分かった。お相手はアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。関係者によると「比嘉愛未似の美人で、愛きょうのある
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

え?20代前半?5年前?ええっ?😰😰😰

コメント