【芸能】フット後藤が仰天した次長課長の“奇行”が・・・

スポンサーリンク

フット後藤が仰天したある先輩の“奇行” 「ハンバーガー、ペッタンコにすんねん」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)が、15日に放送されたカンテレの「フットマップ」(土曜後6・30)に出演。若手時代から仲の良い先輩である「次長課長」井上聡(45)の“奇行”に仰天したエピソードを明かした。

スポンサーリンク

後藤は若手時代を振り返り、「井上さんは正直、食に関して全く興味ないイメージしかない。“お腹減った”がなくなればそれでいい、という発想でしたもん」と明かすと、井上も「うん、そうね」と否定しなかった。

スポンサーリンク

さらに「俺、ホンマに覚えている」として後藤が明かしたのが、井上がかつて後輩にハンバーガーを買ってきてもらった際の仰天エピソード。両手を合わせてつぶす仕草を見せながら「こうやって、ハンバーガーをペッタンコにすんねん。それで、食べる。フワッとしたパンの部分、それがウマいんですやんって言ったら、“口開けんの邪魔くさい”って」。これには井上も「千両役者なんですよ」と苦笑いした。さらに井上はロケバスの利用法も告白。「いつもは、サンドイッチとか、(ロケバスの)補助席の起こすところで挟めます」と、ペッタンコ秘話を堂々と話し、周囲をビックリさせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ff289e309116972ad9f358146a11203daa3f97b

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

いや、ハンバーガーは潰すのが正解だろ😅😅😅

コメント