【動画あり】インドの女性専用車両が壮絶だと話題に 痴漢どころの騒ぎじゃない!? 乗れたら御の字

【簡単に説明すると】
・インドの女性専用車両が話題に
・激混み過ぎて乗ることすら困難
・箱乗りする人も

日本でも都心部では乗車率200%とか満員電車が問題になっているが、そんな日本よりも満員電車が問題になっている国がある。
インドのムンバイを走る地下鉄の動画が公開され話題になっている。その動画はインドの金融町と呼ばれているタネ駅で撮影されたもので、数え切れない乗客がホームで待っている。しかも待っている客は全員女性。インドではかなり昔から女性専用車両が存在し、その車両に乗るために壮絶な戦いが巻き起こる。

下車する人を待たずにホームにいた客は我先にと乗車しようとして、もみくちゃ状態に。約1分間の停車時間後に電車は全員の乗客を乗せることなく出発。よく見るとドアは開いたままで、体が半分はみ出ている女性が確認できる。

主に出勤時間がこのような混雑状態となり、日本の快適な女性専用車両とは全く異なる。人口が多いインドならではの光景だ。

インドの女性専用車両が壮絶だと話題に 痴漢どころの騒ぎじゃない!? 乗れたら御の字
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・インドの女性専用車両が話題に ・激混み過ぎて乗ることすら困難 ・箱乗りする人も [quads id...

 

一般車両が危険すぎるってのもあるんだろうけど、あまりに壮絶だな…(;´Д`)

コメント