sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

インド人の運転がヤバすぎるから道路に3Dアートを描いて速度を落とさせる試みが行われる

      2016/06/10

インド人の運転がヤバすぎるから道路に3Dアートを描いて速度を落とさせる試みが行われる インド人の運転がヤバすぎるから道路に3Dアートを描いて速度を落とさせる試みが行われる

3Dアーティスト、道路に絵を描き交通事故防止

交通事故を減らすために、有名な3Dアーティストがインドの道路に絵を描きました。
運転している際の恐ろしい状況を、絵にしたそうです。
その絵とは、深い川の上を狭い道路がまたがっているデザインです。
運転者が減速することを願って、このデザインにしたそうです。
このような作品は、インドでは初の試みだと言われています。
アーティストのひとりは、この動画をユーチューブにアップしました。
その中で彼女はこう語っています。「私達は異なった色でこの作品を描きました。
はやい速度で走っている車の運転手が、事故が多発しているこの場所で絵を見て減速するようにです。」
絵は、速度を出している右側の運転席からよく見えるように作ってあり、2日間をかけて急いで書かれたとのことです。
http://www.gazonews.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56584753.html

これに慣れたインド人が本物の崖に突っ込む事例が増加することを予想…(;´Д`)

 - ニュース, 動画