sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

マスコミ「稲村亜美、1億円でヌードか」稲村「は?ヌード見たいなら100億出せや」

   

マスコミ「稲村亜美、1億円でヌードか」稲村「は?ヌード見たいなら100億出せや」

稲村亜美、「1億円でヌード」記事に鬼ギレ

タレントの稲村亜美(22歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「1億円でヌード」「東京五輪のリポーターに内定」といった、わけのわからない記事を書く記者に鬼ギレしていると語った。

稲村によると、最近、友人から「稲村亜美、ヌードか」という記事が送られてきて、「稲村がヌードになるといえば1億出すという会社もある」という内容に、「1億なんだ!」と驚きながらも嫌悪感を抱いたという。

MCのバカリズム(42歳)から「1億ってどうなんですか? 自分的に。もっと欲しいですか、何億なら?」と質問されると、「いや、ヌードなんて考えてもないんで……100億くらい。だったらヌードになっても」と、裸の仕事に抵抗があると回答した。

また、「東京五輪のリポーターに内定」という記事を読み、稲村はマネージャーに本当かと尋ねて即否定されるなど、いろいろ書かれた記事を読んではイライラを募らせているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/14543845/

 

>また、「東京五輪のリポーターに内定」という記事を読み、稲村はマネージャーに本当かと尋ねて即否定されるなど、いろいろ書かれた記事を読んではイライラを募らせているという。

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット, 芸能