【画像あり】稲村亜美、豪州でショーパン姿のオフショット「体がアスリート」「本当にスタイルいい」「健康美」

スポンサーリンク

稲村亜美、豪州でショーパン姿のオフショット「体がアスリート」「本当にスタイルいい」「健康美」

スポンサーリンク

タレントの稲村亜美(24)が22日までに自身のインスタグラムを更新。正月にオーストラリアを訪れていたことを報告し、現地でのオフショットを公開した。

スポンサーリンク

稲村は「遅くなりましたがお正月は友達が住んでいるのでオーストラリアに行ってきました!!!」と報告。「約半年ぶりにあったので英語がさらにたくましく頼りになっていて友達として誇らしかったです」と振り返った。

スポンサーリンク

「前回は冬のオーストラリアだったんでやっとリベンジできました!海も綺麗で最高のお休みになりました」と真夏のオーストラリアを満喫できたことを喜び、「海に入る予定はなかったので水着は持って行かずに後悔、、、それでも入りたかったので短パンに履き替えて結局ほぼ濡れてました笑」と黒のショートパンツ姿で海に入るショットをアップ。「また素敵な旅の思い出が増えました」とつづった。

スポンサーリンク

一方で「山火事のことを友達に聞いて大好きな動物たちが逃げられずに命を落としでしまったという事実に心苦しくなりました、、、」と現地で大きな被害を出した森林火災に言及。「雨が降らないとおこってしまう自然火災これ以上悲しい犠牲がでませんように。わたしもできることをしたいと思います!」と記していた。

スポンサーリンク

海辺でリラックスするショットには、フォロワーから「亜美ちゃん、可愛い~」「本当に、スタイルいいなぁ~」「健康美とは、あなたの為にある言葉です」「体がアスリートやね」「いろいろと思い出に残る旅行になりましたね」などの声が寄せられていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17700317/

スポンサーリンク

View this post on Instagram

遅くなりましたがお正月は友達が住んでいるのでオーストラリアに行ってきました!!! 約半年ぶりにあったので英語がさらにたくましく頼りになっていて友達として誇らしかったです😍 前回は冬のオーストラリアだったんでやっとリベンジできました! 海も綺麗で最高のお休みになりました😘😘😘 海に入る予定はなかったので水着は持って行かずに後悔、、、 それでも入りたかったので短パンに履き替えて結局ほぼ濡れてました😅笑 また素敵な旅の思い出が増えました🙆‍♂️ そして、 山火事のことを友達に聞いて大好きな動物たちが逃げられずに命を落としでしまったという事実に心苦しくなりました、、、 雨が降らないと怒ってしまう自然火災これ以上悲しい犠牲がでませんように。 わたしもできることをしたいと思います! #オーストラリア

A post shared by 稲村亜美 (@inamura_ami) on

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

あらいいですね😍😍😍

コメント