【画像】声優伊波杏樹のイベントチケット抽選、異例取り消し

スポンサーリンク

声優伊波杏樹のイベントチケット抽選、異例取り消し

スポンサーリンク

「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌役などで知られる声優の伊波杏樹のイベントのチケット一次受付の抽選結果がすべて取り消されることが決定した。

スポンサーリンク

伊波の公式サイトで20日、12月25日に開催されるイベントのチケット抽選についてアナウンスされた。

10月12日に発表された抽選結果で、「複数公演に当選されるお客様がいらっしゃる反面、多数のお客様にはチケットを1枚もご用意できないなど、非常に偏りのある発表となってしまいました」と説明。伊波とスタッフたちで協議を重ねた結果、「一人でも多くのお客様にお会いできますように」という理念に基づき、チケット一次受付の抽選結果をすべて取り消して、再受付および再抽選を実施することが決定したと発表した。

スポンサーリンク

再受付に関しては、「お一人様一公演のみ当選」「お一人様につき一回までお申し込み可能」「一回のお申し込みで第三希望まで選択可能」のように一定の制限を設けると説明している。

Twitter上では、異例の決定に理解を示す声もある一方で、「一次受付にてご当選されたお客様へ必ずしもチケットをご用意できる保証はございませんこと、あらかじめご了承ください」という点に対して、「1枚のみ当選の人はいたたまれない」「飛行機とホテル予約してしまったのですが…」と疑問を投げかける声も寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-10210300-nksports-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

当落を自分たちで出しといて、金も払わせといて、今更当落がどうこう言って、一方的に再抽選します、なお当選するかは保証できません、こんなのええの?😨😨😨

コメント